しんばりん日記

ue4を使ってのゲーム制作ブログです。間違いを指摘していただけると助かります!

ブログ開設しました!

最近、UnityとかUE4でゲーム作りが目立ってきたような気がするので、

自分もその流れにならってゲーム作りをしてみようと思い、ついでにブログに初挑戦!

ブログ更新ペースは基本平日。

飽きっぽい性格を直すリハビリ?も兼ねて、頑張ります!

 

 

ゲーム作りについて

UE4のBlueprintのみを使って作成する予定です。

C++は今のところ使用する予定はなし。

Unityはいつかやる予定です。

 

具体的にどんなゲームを作りたいのか、まだ考えていないのでそれまでは

Blenderをいじったり、テンプレートクラスを作成したりする予定です。

 

・・・まぁ、こんな感じでやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。